赤薔薇安定期突入

16w だんだん落ち着いてきて、毎朝嘔吐するけど

日中から夜は普通に生活できる日がキラキラ

安定期にも入って、やっと希望が見えてきた!!

と思ったところでコロナ感染泣くうさぎ

夫が仕事で貰ってきてしまったから仕方ないんだけど

39度近くの高熱&すごい咳でお腹に負担がかかって

ベビいなくなっちゃうんじゃないかって怖かったおねだり


何とかベビも私もコロナを乗り越えて

自宅待機中の18w 初胎動歩く音譜

ポコポコしていて感動笑い泣き


それまではエンジェルサウンズで

ベビの生存確認してたんだけど、

胎動わかるようになると精神的にも落ち着いたよぐすん

妊娠初期は胎動もなくつわりで栄養取れないのに

4週間に1度の検診で不安でメンタルもキツかったから

本当にエンジェルサウンズ買ってよかった星

色んな種類があるけど私はこれを買ったよヨッ


ちなみにアダプタケーブルを繋ぐと、携帯のボイスメモにベビの心音とか臍帯音残せるよ〜
飛び出すハート
アダプタもPickできないの!なんでだろ〜困った悲しい


そして21w つわり完全消滅笑い泣きクラッカー

やーーーっと解放されて

美味しく暖かいご飯が食べられる事に幸せを感じたナイフとフォーク

 



読んでくれた方ありがとうございますチョキ
今回の記事もちょっと妊娠中期に入ってるけど
次は妊娠中期~後期の妊娠記録書くね〜キラキラ音譜