うわぁ!Σ(×_×;)! | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

目覚めたと同時の頭痛😖💥

ここで既にしんどいわ~😨

定期診察日故、早起き😅

最悪、具合悪くなっても病院🏥だからって割りきって準備💦

病院🏥到着が早い時間だったから🅿は余裕😏採血も早かった…でもなんで?私の番で暫く待つの…中待合まではサクサク進んで次は私σ(・_・)って時にタイミング悪くて暫し待たされる…あの時間苦手だわ~じわじわ苦手意識が出てくるのよ😢

なんとか採血終わって次はレントゲンかと思ったら無かった(-ω- ?)担当医の入れ忘れ?

今日は骨を丈夫にする💉も無いらしい…診察後に増えるときもあるけど😱❗

なので今日は(予定では)思いの外サクッと終わりそう😁

今日から健康保険証よりマイナンバーカードになったらしい…以前マイナンバー不備があったとかいっていたけどもう改善されたんだろうか…なんだかなぁ~🤔💦

🙏💉無く診察終われ~💦💦💦