気が気じゃない…((( ;゚Д゚))) | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

👦の期末テストが始まった…😥

中間テストの悪夢が…チラチラする💦

私σ(・_・)的には普段よりも更に眠れない位ハラハラしとるのに、

👦本人もその時トラウマ級の惨事にショックを受けていた期末テスト前にもほぼ試験勉強してなかった😱💦

'`,、('∀`) '`,、…期待はしていない😭

テスト勉強期間中、口にするのはアニメやゲームの話😨

今はジ◯ジョもポ◯モンやゲームの話題は聞きたくねぇ💢😠❗

提出物も一切出していないらしいガーン

私σ(・_・;)の体調も気候の所為か安定しない。調子悪い上にストレスがドンドン溜まってしまう。やる気のない反抗期の👦をどうやって勉強に気を向けるのか…非常に難しい!Σ(×_×;)あの子高校入れるのかしら😢⤵