(*゜ロ゜)えっ、マジか❗❗ | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

👦の参観日が日曜日にあり、日曜だから給食無くてお弁当と水筒持参。

それは良いけど、参観時間が2コマもある😲❗

11:50~12:40

14:10~15:00

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ〰️💦

健康な保護者にはなんの問題も無いことやろけど…むしろしっかり我が子の学校生活が垣間見えて嬉しいのではないだろうか☺️?

しかし、体力の無い私σ(・_・)のような者にはかなり厳しいスケジュール😨

しかも校舎は急な坂のある丘の上😱💦

駐車場あるにはあるけど1~3年まで同じ日に参観日…駐車場の場所取りなんて勿論できない…最初置けても次のコマ間に合うように駐車できるか全く分からん🤔💦

しかもお知らせ見ていたら近場の🅿予定されてるとこの1部ではあるけどそこに面している丘が崩落の危険有だとか😱❗…次の日は寝込むとして(これは確実に決定事項💧)当日お弁当作りでの早起きに加えて、昼間の空き時間がなぁ…最悪遠めの🅿に置き歩きで丘を行ったり来たり…等全く自信がない😵💦

担任にも相談したいこともあるから参観後の懇談会も参加したいのだけど…参加できるかは当日の体力次第😥全くもって不安しかないえーん

他の中学校の参観日ってこんなスケジュールなの〰️❗💦