良かった〰️でも、変更後が普通じゃね? | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

学校には特に不満は無いけれど、住んでる市にはなんか…もやっ😓

理由はただ1つ(笑)

夏休み期間

8/26迄👀❗

小学校の時はコロナ大流行で31日まで伸びた事もあるけど…((-ω-。)(。-ω-))フルフル イヤイヤ💦月末まで休めば良いじゃん❗

別に溜め込んだ夏休みの宿題🏠️✏️の追い込みが間に合わない…とかではない🤣少しはアルけど😅💦

単に月末で育ってきた者にとっては同じ県内で何故ウチの👦が通う市の小学校・中学校夏休み短縮なの(?_?)❓️って不満だった。

住んでいる地域が寒い所と暑い所だったら分かる気もするけれど、同じ県内で...数日学期を早めて👦にメリットある❓️って思ってた😥

が、ここ数年の酷暑の影響で今年は夏休みが月末まで伸びたと連絡が来た。

良かった😌ホッとなんだかなぁ…😥もやもや

気候はこれからも変わらない…若しくはもっと暑くなりそうだから夏休みは月末までが良いと思うなぁ🤔

宿題🏠️✏️は…7月が大事だと思ってる。

7月どう過ごすかでその後の夏休みの明暗が決まると思ってる💦

夏休みはプールに通うかなぁ…😅

洞窟も良きかもな…涼しいから。

近場に涼しい場所って後は図書館位しかない。

行くなら連れていかなきゃ…私σ(・_・)の🤔体力続くかなぁ🤣💦