なにしてくれとんねん❗❗ | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

宿題が終わったよとテンション上がった👦

私σ(・_・)もよく頑張ったのハグでワチャワチャしてたら部屋の壁ぶっ壊された😱❗

👦もショック受けていたけど、先ず言い訳❓️責任転嫁から始めたので

👦『足が当たっただけやのに…』

私σ(・_・)『…😒ごめんなさいは?謝れんの?』

👦『ごめんなさい😠💨』

そして不貞腐れる😞💨

なに逆ギレしてんだよ…💢

埃が命取りな私σ(・_・)に対してなんだその態度💢❗

まぁ、👆こんなことがあるのもお兄さんに成長しているからか(?_?)多少腹が立つけど言うほど怒ってない😏

しかし、故意ではなくて事故とはいえ謝りもせず言い訳から言う事は激オコ案件😠💢

そんなとこはポンコツ母に似なくて良いからね❗💦今すぐ止めて❗❗💦💦

…できればややこしい修繕が必要な事もやめてくれよ😭

壁の埃見て😱💦

穴を塞ぐのと散った壁の欠片の掃除は父に任せた😢此方は未だ掃除機使えない身なので😭💦

夕飯後にはポンコツ母に👦が気に入って赤ちゃんの頃から使っているお皿を割られたようで…今日は👦に取って散々な日のようだ

アチャー😅