やっと来れた(笑) | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

昨日は👦と約束してたのに宿題が中々仕上がらず行けなかった…(¬_¬)

今日は近所のお友だち家に遊びに行くと言ってた👦は昼寝☀️😪💤爆睡❗

起こしたけどまた寝ておいて

なんで起こしてくれんかった😠💨❗

って…なんと理不尽な😠💢❗

起こしたけど、起きんかったやん😡⚡❗

金欠なので😅夕飯食べて

念願の日帰り温泉♨️回数券あるから😏

しかし子どもは割引日で小銭が必要だった…🤦‍♀️💦

けれど久しぶりの温泉♨️は気持ちいい〰️💕

ただ、私σ(・_・)だいぶ疲れてるわ…ロッカーの鍵ロッカーにつけっぱなしで入浴していたΣ(゚д゚lll)❗❗脱衣所に戻ってきて青ざめた😱❗

取られたものは何も無かった❗安全な日本で良かった😌ホッ〰️💨

しかし、気をつけようガクブル((( ;゚Д゚)))