どこで知ったんだΣ(゚д゚lll)❗❗ | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

最近👦がジョ○○の奇妙な冒険にハマったらしく中学校生活そっちのけで物語やら登場人物の事、あとはYouTubeで見たそれに因んだネタ動画をマシンガントークしてくる

だけでなく、私σ(・_・)のスマホでNetflixでアニメ動画を初期から一緒に観るのを強要される😅

濃い画…スタイリッシュ(笑)が苦手な私にはかなりキツイ苦行に近い💦

アニメを流していても画面見ずに聞くだけで良い私σ(・_・)💦

👦と楽しみたいけれど、無理なモノは無理😭❗

アニメを見ない時は何期か忘れたが主題歌を鼻歌ではなく、毎日気持ち良さげに高らかと歌ってる😅

🏠️の中でならまだ良いけどうっかり学校では歌ってないよなガーン💦

やりかねんので心配になってきた💦

…住んでる所ではテレビでやってなかったハズなのに何処で情報を知ったんだ(-ω- ?)💦