あたふた(^^;)(;^^) | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

旅行の疲れが取れた?と思ったら身体の不調で寝込む私😶

👦の中学校入学に向けて学力向上と細々した文房具の準備にアタフタ(^^;)(;^^)アタフタ💦

一番( ゚д゚)ハッ!としたのは通学靴と体育で使う靴を私が認識出来てなかったこと💦💦

慌てて昨日買ってきた雨靴も🤭

入学式は明日だというのに'`,、('∀`) '`,、

ただ、買い物だけでは勿体ないのでしっかり花見🌸✨もしてきた✌️





出店で食べ物確保はお約束😏
串肉旨〰️い😋💕
親子で車の中で一応花を愛でつつ…がっついていたので買ったもの撮る暇が無かった😆
あと、親子揃って花粉症😵だからね。比較的安全な車中から愛でるのがベスト🤭
あと、駐車場は分かってるのに入り口が❓️迷っている間にしっかり花見できたのもある🤣
舞い散る花びら?…いや、風が強くて花吹雪💦…キレイ✨だわ☺️
結構葉桜もあったけど、今年は寝込んでいたからもっと散っているかもと思ってた💦
👦とお花見🌸出来て良かった✌️