楽しいのだけど… | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

朝からラドン温泉♨️で朝風呂Timeからの夢のような朝食☀️🍴

スタッフさん方おすすめの海老洞や水族館や海底館など観光へ…

今回はグラスボートの観光遊覧船も乗ってみた…👦の乗り物酔いが心配だったけど全く問題無かった(*´-`)

移動中は海の生き物魚や珊瑚を観賞にワクワクでテンションMAXだけど、着いた先では昨日の白山洞門の階段が効いて足が(太もも完全に筋肉痛💥)使い物にならず😭💦奇岩だらけで本来なら年齢忘れてはしゃぐ所を脚が上がらなくて😨1段分の段差が命とりの恐怖💦…次が海底館なんで階段が心配で途中で帰ってきた😅言うても

足も首も背中もバキバキ痛い😖💥

しかも夢のような今泊まってるホテルは今月いっぱいで閉まるらしい…😭❗❗

なんてこった😱❗💦

また開拓せねば💪✨🤣

プチショック😨

あまりの全身筋肉痛に親子で悶えて中々シャキシャキ動けずメインの水族館に時間が足りず行けなかった😢⤵️でも、私σ(・_・)的にはグラスボートや海底館でソコソコ大小の魚🐟️観察していたからそんなにがっかりではない😅💦

明日はリベンジ💪❗💦明日も楽しむぞぉ❗