前後するけれど… | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

学校の休み前、突然思い立ち

西島園芸団地→海洋堂SpaceFACTORY南国→はま寿司→DAISO→ながおか温泉→セイムス→🏠️

プチ日帰り旅行❓️🤔…してみた😁

西島園芸団地…若干迷った😅思っていたとこと違った💦







綺麗な花の下で食べる朝食は美味しい❗
園芸団地なんで、野菜もフルーツも美味🎵
買って帰りたかった白いイチゴは食事後見たら売り切れてた😭💦
次行ったら絶対買う🥺❗




以前から行ってみたかった海洋堂SpaceFACTORY南国😁
歌舞伎役者のフィギュアは…夜見たら腰抜かすかもな…🤭
売店で魔法陣🔯コースターとか浮かれて買ってる🤣
はま寿司は…最近よく見るYouTubeに感化された😅
久しぶりに来たら回転寿司🍣が回ってねぇ〰️(@ ̄□ ̄@;)❗❗
でも新鮮なお寿司🍣食べれて美味しい☺️
全部じゃないけど、お寿司のご飯少なめも出来るの私的にはとてもありがたかった❗
お箸やお茶の場所もテーブルの真ん中に変わってるし❗ワクワク😃💕
…お寿司少なめにして天ぷらソバやあおさみそ汁頼んだら思っていたより量が多くてビビった😱💦❗
食べたかった茶碗蒸しはお腹いっぱいで食べれなかった😅
ながおか温泉♨️はいつもホッとできる癒しの場所☺️✨
サウナに露天風呂に水風呂も挑戦中やっと下半身浸かる事が出来た🤣
ニトリで買った細めのバスタオルが使い勝手最強❗
水分補給はDAISOで買ってきたルイボスティー1L 渇いた身体には超旨い😆✨
温泉♨️後はマッサージチェア❗
突然止まった…ナニゴトΣ(O_O;)❗
スタッフさんに連絡したら最初からまた出来た😅…気持ち良かった☺️
只ね、一緒にしていた👦が先に終わりマッサージチェアの私を見て涙流さんばかりに大爆笑🤣❗
…(¬_¬)マッサージチェアが揺れると私の首のたぷたぷがものすごい勢いでたぷたぷしていたんだと…自覚あったから私まで笑っちゃった🤣…笑われて気分悪かったのでもちろん反撃した😏
帰ってきて夕飯食べて
NetflixやAmazonprimeでアニメやファンタスティックビーストの映画観て私σ(・_・)は寝落ち😴
年に一度くらいあっても良いじゃないか❗って充実した日だった☺️✨