新年明けたら母子でプチ旅行 3 | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

最終日、念願の万次郎の足湯❗

やっと行けた✨





足湯も良い💕無料だし🤭
足湯から眺める白山洞門が思っていた以上に迫力あって良かった❗
近くまで行けるみたいだったけど…残念ながら私にはその体力は残ってなかった💦
次は浜焼き目指して道の駅行ったら臨時休業Σ(゚д゚lll)❗
別の店で買ったものを車中でモソモソ食べてた💦
で、ひたすら🚙を走らせて



ジブリ展行ってきた🎵
やっぱり楽しいな☺️
ネコバス乗っちゃった😁ものすごくソファーがふっかふか💕👍️
次は温泉♨️





温泉♨️の食事処にて…👦は安定のオムライス🤭
私σ(・_・)は突然食べたくなったカレーライス…次の日診察日なのに💦
因みに診察日、体重は減ってた❗🙌
担当医がとても驚いてた🤭年末年始はかなりの患者さんが体重増えてるのに減ってますねって…そりゃ旅行中も気にしてたし
…何より👦にアゴを手のひらでたぷたぷされるのがイヤ❗痩せます💢❗って啖呵きってきたのでリバウンド出来ないわ😅
担当医にそんなんでも痩せる理由になるんですかって…若干呆れられてたが気にしない❗
問題は…肝臓また悪くなってた😭💦
何して良いか分からない…
そして薬💊が増えていく💦💦

旅の疲れも温泉♨️で取れたら良かったけれどそう上手いこといかず…数日寝込んだ…🤦‍♀️
が、オーシャンビューのリベンジでホテルまた予約しちゃった🤭
しかもクーポンでお安くなった✌️
まだまだ行きたい所あるし楽しみ😃💕
もっと元気にならなきゃ❗
旅行中、ストレッチ運動はしてた😏
お家カーブス入っていて良かった☺️✨
運動はボールとか荷物になるんで持っていかなかった😅
また頑張ろう🎵
飲み物はかなり持っていったから途中ほぼ買う必要が無かった😏
水はあった方が良かったな…
あと、帰り道で炭酸水(糖分入)を助手席に撒かれた😱❗
なので車屋さんにお願いして後日車内清掃してもらった💦
少額で中も外もキレイになった✨ありがたい❗❗
防水シーツを助手席や後部座席にも敷いとこ😅ついでにタオル23枚用意しとこう❗