ハッ、アッカーーーン(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

退院後の食事をレシピ動画で検索確認していたら…

朝ごはん

(昼ごはん私σ(・ω・`)の分は用意済ꉂ🤣𐤔レトルトご飯と冷凍おかず

🧒の分はこれから~急ぐ事もないし💦)

オヤツ(🧒用)

夜ごはん

メニューを探しているうち、うっかり自分の趣味に迷走してしまう~(´>∀<`)ゝテヘペロ💦パン🍞食&甘味に走ってて先に進まないꉂ🤣𐤔それも楽しいけど♥️

私σ(・ω・`)はそっちが好きだけど、治療中の身体…好物(甘い物辛い物)が食べれない( ノω-、)

そして🧒はごはん🍚党、甘い物好きじゃない。辛いものはまだ食べられない💦

2人が一緒に食べられるものって…‎🤔💭私が🧒に合わせなきゃ…💦

ルーティンも併せて考えていたら

🏠でする血糖値測定とインスリン注射💉確実にしばらくあるから今まで以上に食事に気を使う( ノω-、)💦