ぷんのすけ | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

年寄り家族のケイタイ問題もやもや

まず、『保留』が多すぎて会話にならない

通話中の音量🔊ボタンいつの間にか押してて聞き取れてない・・・

最終、年寄りやと思ってバカにしなやっプンプン‼️
って私Σ(゚Д゚ υ)が怒られる・・・理不尽な😱ガーン

さっき原因が分かった事なんだけど、保留が多いのは、通話中に電話📞を掛けるボタン押しっぱなしにしなきゃいけないと思っていたらしくて、だから出て直ぐに保留になっていたようだ
今さらかなと思いつつ説明したら
で、
早よう言わんきいかんムカムカ
ってナゼ(; ̄Д ̄)?私が怒られるの・・・
理不尽なもやもや

音量🔊問題は、以前ボタンの場所を教えて大分分かってくれているんだけど…確認する度に小になってるのナンデヤネン(゜゜;)\(--;)