ハマった~ | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

昔のアニメで『おにいさまへ…』
ってYouTubeで期間限定全話公開されていて
ついうっかり🤭
全話視聴出来たラブ

最初は😁アハハ…位で見てたけど、気がついたときにはハマってた😜❣️
ガラ◯の仮面やら、ベ◯サイユのバラやら、エー◯をねらえ('_'?)的な、なんとも懐かしい昭和臭(誉め言葉)
高校生で飲酒喫煙、授業のサボりは普通に出てきて👀‼️昭和って飲酒喫煙弛かったっけ😅昭和生まれだけどもう忘れた(笑)
出てくる高校3年生のお姉さまがたの雰囲気が、既婚者で、しかも三十路四十路の落ち着きって言うか、貫禄を感じてた( ; ̄- ̄)
(個人的な意見💦)

ただ、良い話でも一気見は辛かった。YouTubeで見てたからコメント欄でも楽しめた🤣
疲れてきた時は、中の人たちの別番組が某有名『◯ンパンマン』食◯ンマンとアン◯ンマン、◯キンちゃんの中の人を想像しながら見てた。言うても話にハマった途中からは、登場人物にしか聞こえなくなってたけど😆

面白かった❤️