( ゜o゜;)ぽかーん | むぅにっき

むぅにっき

日々の事柄を綴っています。

とにかくおしゃべりなうちのboy
時間の許す限り私σ(^_^;)も話は聞くようにしているのだけれど、いつもいつも聞いてられないのが現状アセアセ夕方も話すタイミングが家族と被ってキレてべそかいていたな~ニヤリ
ただ、小学校に上がって国語は大丈夫かな?って思っていたけど…タラー
今夜お風呂でしりとり遊びをしていて
しりとり電車で
boy   『パソコン』で始まって…
私σ(^_^;) オィ!『パソコン』には『ん』が  付いてるから始まらんで
私がそう言ったものだから
風呂場で泣くわ喚くわ拗ねて暴れるわ…真顔
boyは『パソコン』と無意識に言っているのに『パソコ』で終わるものと思っていた様ガーン

まぁ、変に期待するよりマシもやもや
ほどほどに頑張ってくれたら良いかな滝汗
変に子どもに期待はしないでおこうと心に誓ったタラー

でもおばかちゃんほど可愛いboyキャハハうふふ