Janus faced

Janus faced

気まぐれな日々。

Amebaでブログを始めよう!

履歴書が書きおわらない(-ω-)
まほのPRできるところってどこ?



そんなとこねーよ><




就活めんどい。
就活よくわからん。


このまま就職したらあかん気がするけどもうしゃあないな。



受からんかったらそれもそれでしゃあないわ。




大人になりたくない。
ずーっと今のままがいい。



けど今まで努力せずに楽になる道ばかり選んできたからこれからはがんばろう。





そう思えるのは少しは大人になったから?




もういっぱいいっぱいです。
許容範囲をこえました。
しんどいです。
ただでさえ体調不良なのに。


あなたは何がしたかった?
あなたは何を望んだ?
あなたは何を思ってるの?


何もかもがわかりません。
神様、この声が聞こえたら答えをください。


何をすればいい?
何が最善?
何がただしい?




答えを聞いたら人生楽しくないけど私は知りたい。




あーはやく世界征服したいな←



めんどくさいことから逃げられたらいいのに。
めんどくさいことをせずに生きたらどうなるかな?
ダメな大人になるかな?





あーめんどい。
結局私は悪者さ。
あなたが思ってなくても客観的からみたらそーなんだってさ。


どんなにあなたを思っても。
どんなに戻りたいと願ってももう無理なんだよ。
あの頃にはもう……




あなたが悲劇のヒロインから逃げ出して現実に戻ってこれたらまたお友達からはじめましょう。



互いをしらなかった
私とあなたで。




おはようございます。


今更ですが10/24the GazettE びわ湖ホール行ってきました。


3階最前列ということで暴れられなかったのが残念!!!
けどめっちゃ見やすくいいライブでした^^


初めてのthe GazettEで友達のドタキャンのため1人参戦は不安やったけど行って良かったですヾ(=^▽^=)ノ




そんで10月の音源やらいろいろ発売ラッシュも終わってほっとしてますw
すべてを買うことはできないのでvistlipと人格ラヂオとKraを買いました。
vistlipのDVD感動しました><
当日行きたかったなぁ~
人格ラヂオよかったよ☆
良い曲だすね←
Kraはまだあまりききこんでません←
けど気になる曲がありました^^
ダーリンインザダークの歌詞がきになりました。



あとABCとシドとラルクはレンタルしました。
ここはレンタルされるだろうと購入はやめましたw
いつかのカップリングの秋風が好きです。





一気にウォークマンに入れたのでどれから聴こうか迷います(-ω-)