(・∀・)ノお久しぶりです。びっくりするほど放置でした←8月から始まったら夏休みは実習のためすぐに終わって今年の夏はどこにも行けなかったorz9月も実習のため遊べないorzいよいよきた10月!!!滋賀のガゼットさんに参戦しますヾ(=^▽^=)ノ初の生かいちゃん←みえるかなーdgmg見えなくても演奏が聞けたら満足!!!楽しみ~来月はKra(●´∀`●)/生のけゆたん!!!楽しみすぎます><これから楽しいことをいっぱいしょう。就活なんてしらないやい><