塩漬け株がひとつ消えた! | 松原湖高原☆風だより

松原湖高原☆風だより

松原湖高原(八ヶ岳・東麓)からお送りする
四季折々の朝風

 

今朝は、昨日の外出先での

 

株のトレードの様子について。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ここ数日、日経平均株価が

 

上昇傾向にある。

 

昨日の終値は、506円高の

 

4万560円余。

 

日経平均は3月22日に一時

 

4万1,000円を超えた(終値は

 

4万888円)ものの

 

その後は、4月、5月、6月と

 

やや調整局面入り。

 

だが、年内には終値でも

 

4万1,000円を越えるだろうと

 

予想されていた。

 

予想どおり、6月下旬からは

 

持ち直しの動き。

 

この分では、もっと早くに

 

達成できそうな予感も。

 

 

    (Yahoo! financeより借用)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

昨日は、病院通いの日だった。

 

自宅を出たのは、早朝の

 

7時15分頃。

 

病院に着くと、最初に採血と採尿。

 

診察は、その結果が出てからなので、

 

1時間近く後になる。

 

スマホにて今日の株価予想などを

 

チェックしながら、9時の

 

取引開始を待つ。

 

前夜のダウが上昇しているので、

 

かなり期待がもてそうだった。

 

 

結果、数年間塩漬けになっていた

 

某株を売却できた。

 

一時は最大数十万円の含み損だったが、

 

それに倍する利益となった。

 

併せて、ちまちましたデイ・トレードをしたり、

 

若干の含み損状態の信用買い某株を

 

現引きしたり。

 

ここしばらくは、恐らく

 

好調に推移しそうなので、

 

こちらもそのうち、、、、。

 

 

 

            <以上>

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

おにぎりを剥き初め気づく手洗ひをまた忘れたと採血のあと

 

           詠み人:樺風