面会ふたつ | 松原湖高原☆風だより

松原湖高原☆風だより

松原湖高原(八ヶ岳・東麓)からお送りする
四季折々の朝風

数日前のことになるが、

 

八ヶ岳から帰京した翌日(13日(月))

 

面会を二つしてきた。

 

今朝はそのことについて

 

手短かに。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

★ 義母にリモコンを届けた

 

 アマゾンに注文したのが4日。

 GW中ゆえ動きが遅い。

 待つこと1週間以上、

 9日目にして配達になった。

 即日、義母が入居している

 施設へ届けた。

 ひとりで面会に行くのは初めて。

 ちゃんと識別してくれた。

 

★ 家内に面会

 その足で病院に向かった。

 図書館で借りた文庫本を

 3冊(だったか?)持参。

 手術から3週間が経過。

 今は杖を使って歩いている。

 リハビリは階段の上り下り。

 そろそろ退院できそう。

 

 

          <以上>

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

麦酒呷る面会梯子の忙しきに

 

         詠み人:樺風