スパイスで中から温活&アロマ・ハーブで外から温活・編み物教室 | 米子市ままサロン

米子市ままサロン

子育てママがお子様連れでもお気軽に参加してもらえるイベントや教室を日替わりで開催しています。

今日のままサロンは。。。Devaさんのスパイスで中から温活&アロマ・ハーブで外から温活

~本日のレッスン~

冷え性の原因と対策

スパイスで中から温活(マサラチャイ)

アロマ・ハーブで外から温活

バスソルト&マッサージオイル






まずは冷え性の原因と対策について学び・・・

マサラチャイ&ハーブソルト&マッサージオイルを制作





はじめましてのべビちゃんたちもすぐに仲良しに






親子でバスソルト&ハーブでフットバス

お家で出来る簡単なフットマッサージを教えていただきました







まだまだ寒い日が続きます。。。温活で元気に乗り切りましょうまたDevaさんのブログもご紹介しますね


そして今日は特別にMIRORUさんの編み物教室のマンツーマンレッスンをしていただきました 募集はかけてなかったのですみません






シュシュとコースターを作ってみたいとのことでしたので急遽今回は特別に個別レッスンお願いしました

とっても器用な方でさくさくっと二つ仕上げられましたよ~可愛いラブラブ!
ドキドキ

Devaさん・MIRORUさん、参加者の皆様、今日もありがとうございました







MIRORUさんと「編み物クラブ」を作ろう~~ってことになったので詳しくはまたお知らせしますねラブラブ


Devaさん・MIRORUさん、参加者の皆様、今日もありがとうございました音譜