お子様連れでリラックスボディ&ブログ・SNS教室♪ | 米子市ままサロン

米子市ままサロン

子育てママがお子様連れでもお気軽に参加してもらえるイベントや教室を日替わりで開催しています。

今日のままサロンは。。。

お子様連れOKWハート全身のマッサージをしてもらえる「リーリエさんのリラックスボディ」

ラブ今日は4人のママ&4人のベビー・キッズが参加してくれましたキラキラ

今日は自宅でのサロンでしたので、またまたまったりしてしまって全然写真が撮れていませんえー



1時間近く全身を優しくマッサージしてもらえて、ママたちにとって最高の自分へのご褒美にこままサロンならではのお子様連れOK&お手頃料金なのでママたちにとって嬉しい癒し時間ですかお

今日の4人のお子様はみんなとってもいい子ちゃんばかりでわたしも子守りで癒されました
かお


いい子にしてくれてたキッズちゃんにご褒美
姫ママからのマッサージです~ 小さくても女子なんですよね~きらきら



リーリエさん、いつも休憩なしでほんとすみません汗 今日もありがとうございました

ニコ来月もまたお楽しみにお待ちくださいねキラキラリーリエさんのリラックスボディは〆切が早いの特に早くお申込みください


オススメ


そして今日のあべしおさんのパソコン教室は。。。

ブログをカスタマイズしてみようってことでキャンセルの方もおられましたが3人のママが参加してくれましたにこにこ♪


わたしは子守りが忙しく受けれなかったのでブログ何もかまえていません

次回はわたしもゆっくり受けたいなぁがーん

こちらの講座もこれから毎月開催予定です~今回参加出来なかった方たちも次回参加してやってくださいねはぁと

最近のままサロンはママ向け講座が大人気アップ 英会話も今月ご新規さんの申し込みがたくさん~楽しみです 
アップ

一緒に楽しくお勉強しましょう音譜

☆☆☆あべしおさんとのマル秘計画が始まります~~お客様にも、ままサロン講師さんたちにもかなり嬉しい企画~完成はいつになるか楽しみにお待ちくださいね☆☆☆
   ↑私のやる気次第だなぎく