「膝が痛くて走れない」

初心者に多いジョガーズニー[みんな:01]理由は筋肉不足です!

腹を凹ます理由で走り出す人は

そこそこウェイトがあると考えられ

ます。有酸素運動で膝にかかるのは

体重の3倍の重量なんですよ[みんな:02]

筋肉が無ければこの負担には耐えれません。。。

と言う訳で、運動経験が少なく

筋力不足の人は、筋トレをメインに

トレーニングを始めましょう[みんな:03]

鍛える筋肉は大腿四頭筋、ハムストリング、腓腹筋です!

週2~3回、スクワットやランジを
行いつつ、週1~2回はジョグ&ウォーキング。

こんな感じで身体を慣らして行くのがベストです!

手っ取り早くMBI大阪で加圧トレーニングが1番ですけどね[みんな:04]


この休日は日本に居ながら海外気分を
味わって来ました~[みんな:05]
photo:01


photo:02



場所は社長に聞いて下さいませ[みんな:06]



iPhoneからの投稿