届きました、第一弾♪ | 札幌FP・ふきこの『お金と暮らしの知恵袋』

札幌FP・ふきこの『お金と暮らしの知恵袋』

もっと家計にゆとりがあったら良いと思いませんか?
ローン・保険・税金、そして貯蓄。
我が家の場合はどうしたら一番効果的なのか、
マンツーマンで作戦を立てます♪
『自分らしい暮らし方』にピントを合わせ、お金と仲良く暮らすコツを手に入れましょう♪

投稿写真

届きました、第一弾♪

『ふるさと納税』の返礼品。
今回は検討する時間があまりなく、
普段から「地産地消」を考えている私としては、北海道を中心にセレクト。

ここ暫く高騰しててお目にかかることのなかった私の好物毛ガニと、
夫が大好きな巨大なボタン海老♥

今晩は、カニエビ祭りにしましょう♪

今後、ホタテ祭り、ウニ祭り、チーズとワインの宴が予定されています(笑)

あまりいっぺんに届かないことを
祈っています(@_@)

自治体や申込む時期によって、
手続きもいろいろと違ったりして。

何事も余裕をもって計画的に。

今年の目標ですな。




#返礼品 #ボタン海老