6月17日開催
ミラクル・ビューティー・
フェスタin東京

【出展ブースのご紹介 ⑧】

今回は
格上げおしゃれプランナー協会
さんです。




格上げおしゃれプランナー協会HP

島貫かずみ様のブログ


このお写真を見ただけで
なんか綺麗になれる予感が…

格上げおしゃれプランナーさん

自分の顔から人に与える印象を
数値で表す、顔診断体験を一ヶ所させていただけるそうです❗

当日ブースでは
骨格診断をしてくださり
ご自身の骨格タイプを知ることができ
自分のスタイルをよく見せるファッションが
どんなものなのかがわかるようになります。

自分本来の良さを知り、自分の顔やスタイルに本当に似合うファッションを知れるって
やっぱり  なんか  すごい

これは 
自分の魅力を引き出すためには必須ですね

お値段は
骨格診断(+顔診断体験)
プラス
「美しく豊かな人生へ格上げ」で

2000円でご提供いただきます。

ご自身のファッションタイプがわかることで
あなたの格上げは間違いなしです。


ご興味のある方
ぜひお待ちしております。