【速報】予約販売決定!BEAMSとコラボのまるきんTシャツ(赤い月珈琲)
 
みなさんに嬉しいお知らせです!!!
 
当日、天草焙煎珈琲で出展して下さる「赤い月珈琲」さんで
ここでしか購入できない幻のコラボ商品の販売が決定しました(≧▽≦)
 
赤い月珈琲さんのブースで
『たい焼きカフェまるきん』が、
BEAMSとコラボで作ったTシャツと前掛けを予約販売いたします!
 
これは 天草に行かないと買えない めっちゃレアな製品です!
 
みなさんは 放送作家、脚本家の小山薫堂さんという人をご存知ですか?

あの第32回アカデミー賞最優秀作品賞『おくりびと』の脚本は 小山薫堂さんです。
放送作家としては『料理の鉄人』『カノッサの屈辱』を手掛けておられます。
 
そして、なんと!!!
あの『くまモン』の存在の産みの親でもあります。
 
 
九州新幹線全線開通の熊本県の事業でアドバイザーを努めていた薫堂さんが
グッドデザインカンパニーの水野学さんに ロゴの依頼したら
おまけで くまモンができたそうです。
 
そうそう 嵐の『ふるさと』の作詞も薫堂さんです。
 
小山薫堂さんは 天草出身です。
 
薫堂さんの古里  天草に 
一度廃業し 復活オープンした
『たい焼きカフェ まるきん』があります。
 
シャッター商店街に 人の笑顔が 活気がまた戻ってくるような
そんなひとつのモデルになったらいいな…
 
そんな薫堂さんの思いに賛同された方々が
BEAMSの社長様やグッドデザインカンパニーの水野学さんの他にもたくさんおられました。
 
その中の一人に 「赤い月珈琲」の吉永正敬さんがおられます。
 
「まるきん」の 丸いたい焼きのデザインは水野学さんが手掛け、
制服のTシャツや前掛けは BEAMS JAPANが手掛けることになりました。
 
 
当初は 制服なので 販売する予定などは
特には考えられてなかったそうですが
この まるきんTシャツ 、前掛けを 欲しい!!という声があり 
 
天草のたい焼きカフェ「まるきん」のみで 販売することになりました。
 
そうです!
トップの画像の小山薫堂さんが 着ていらっしゃる紺色のTシャツです
爆  笑
 
まるきんのオープン前夜、このTシャツを手に取り
『いいね~』と満足そうにされていた薫堂さんのお顔が忘れられません。
 
その まるきんのTシャツと前掛けが!

天草のまるきんでしか 買えない
Tシャツと前掛けが!
 
なんと!

10月27日土曜日 開催の
ミラクル・ビューティー・フェスタin広島で
実物を実際に 手にとって 触って…

予約販売してもらえることになりました
ハート
 
えー!!気になるー!!欲しいー!!って方
ぜひ こちらへ大至急お申し込みくださいウインク
 
フェスタ専用申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S5706588/
 
そして 赤い月珈琲さんのブースへ
いらしてくださいおねがい
 
 
この 薫堂さんの思いで 復活した
天草のまるきんは 今でも 地域の人たちに愛され 夕方は学生たちが 立ち寄り
週末は ドライブで県外からも来られ
お盆やお正月などは 天草に帰省された方々が来られ いろんな人に愛される お店になりました。
無くなってしまっていたかも知れないお店を アイデアと想いで 復活させちゃった 薫堂さんの パワーいっぱいの このまるきんグッズ
ぜひ 感じにいらしてくださいキラキラ
 
今週土曜日です!
入場は10時~17 時です😉
お待ちしております爆  笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

フェスタの開催まで、もうすぐ!

 

イベント会場をたくさんの「笑顔」でいっぱいにできるように

 

広島では、めったにお話を聞くことのできない

おふたりの特別講師をお迎えしてのスペシャル・セミナー2本と

 

バラエティに富んだ たくさんの

魅力的なブース様にご出展いただいておりますラブラブ

 

フェスタに遊びに来てくださる

お客様の笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

即断即決は幸せへの近道キラキラ
 
ポチっと下矢印からお申込みしちゃってくださいウインク
 

 

 

 

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島
〜 今より 3倍 自分を好きになる! 〜

笑顔が一番美しい☆
殻を破って新しい自分に!



【日時】
2018年10月27日(土)


10:00~ 受付けスタート

11:00~12:00

香月梨江先生 公開レッスン

ココロとカラダのダイエット 『香月流ミラクルダイエット』

 

13:30~14:30

川下かずよ先生セミナー

『最高の笑顔になる方法~笑顔のさきにあるもの~』


17:30 フェスタ終了

18:00~ 懇親会

※川下かずよ先生のセミナー中は、
ブースは一旦クローズとなりますのでご了承ください。

※懇親会にご参加の方は
別途5,000円が必要となります。
懇親会の会場は、TKP内の別フロアになります。

 

※懇親会には、川下かずよ先生はご参加されません。

 

「懇親会」の詳細&開催への想いはこちら


【フェスタ参加費】
大人前売り 2,000円
大人一般  2,500円
高校大学生学割 1,000円

 

※ 参加費には、入場料およびセミナー受講料が含まれます。
※ 受付けを済まされた方は、会場の出入りは自由です。
※ ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。

 

※ フェスタ参加費は、事前振込みをお願いしています。

 

 

【懇親会費】
大人お一人 5,000円
高校生学割 4,000円
 
 

★ お得なセット割引

「前売り入場券」と「懇親会」をセットでのお申込みには

お得なセット割引をご用意しております。

 

セット割引(フェスタ参加費+懇親会)
通常7,000円 → 6,000円

 

 

★ フェスタ参加者様 お申込みフォーム



【会場】
TKPガーデンシティ広島駅前大橋


〒732-0828
広島市南区京橋町1-7
アスティ広島京橋ビルディング

 

 


【お問合せ】
ミラクル・ビューティー・フェスタ広島事務局
mbf.hiroshima1027@gmail.com

 

 

★ フェスタ参加者様 お申込みフォーム

 
 
★ ブース出展者様
お陰様で予定数を超えるご出展お申込みを頂きましたラブ
皆さま、本当にありがとうございます。
 
 

たくさんの方の「笑顔」に出逢えますように!

 

あなたとあなたの大切な方の輝く笑顔が

広島の「光」となります♪

 

あなたの周りの大切な方々にも

どうぞお知らせいただけますと嬉しいですウインクキラキラ

 

シェア・リブログ大歓迎です。

 

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを

心より楽しみにお待ちしております♪