● 【速報】お料理家☆月森紀子さん、ブース出展決定

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島に

 

お料理家、
野菜料理プロデューサー
として有名な

 

月森紀子さんが

ブース出展してくださることが決定いたしました!

もともと月森さんは

「日本料理の料理人」をされていたそうですお願いキラキラ

 

だからこそ!の月森さんのカラダに優しいレシピは
本当にとっても美味しいこと間違いなしピンクハート

お人柄もなんだかとっても魅力的キラキラキラキラキラキラ

詳しくは こちらのご紹介をご覧くださいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島に
月森紀子さんがブース出展してくださることが決定いたしました!

ナチュラルなお食事やマクロビオティックにご興味をお持ちの方は

本屋さんで月森さんのご著書を手にされた方も多いのではないかと思いますラブ

 

 

私は全部 持ってます(^-^)v
付箋だらけ(笑)

日本料理の料理人だった月森さんのレシピは
本当に本当に とても美味しいんです。

斬新なアイデアと斬新な素材の使い方は
もう感動です


がっつり美味しくて そして お腹も大満足🎵
身体も心も大喜びです✨
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

ピンクハート 月森さんのHP WOOD MOON より 

WOOD MOON代表

料理家、
野菜料理プロデューサー

月森紀子について

島根県生まれ。
幼少の頃から料理に興味を持ち、
高校卒業と同時に上京、六本木の日本料理店に入る。
自身のアレルギー体質がきっかけとなり、
食事と健康への関心が高まる。
後にマクロビオティックレストランに就職。
野菜が主体の新しい料理法に出会う。
野菜の可能性に触れ、野菜だけだからこそ出来る
さまざまな料理を生み出し、
斬新なアイディアと繊細な味付けが評判となる。
その後、オーガニックレストランでのシェフを経て、 2007年に独立。
目黒に自身の店「WOODMOON(ウッドムーン)」をオープン。
2012年に故郷の島根県邑南町に移転。
菓子工房としてリニューアルオープン。
邑南町の大自然の中、植物性素材100%の身体に優しいお菓子を作っている。
同時に各地でクッキングライブも開催中。
ジャンルを超えた独創的な料理をライブ形式で伝える。

その他、カフェのメニュープロデュース、シェフ育成等にも携わる。
著書も多数。

 

「野菜と玄米」「玄米菜食」「月森紀子のナチュラルスイーツ」
「玄米汁菜」「玄米ごはん」「玄米弁当」(以上、講談社)
野菜ごはん(文化出版局)

  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

その世界では とっても大きな存在の方なのに
ご本人は とてもとても 明るくて 軽やかで
そしておちゃめさん…

 

そんな月森さんが 私は大好きですラブハート

 

 

月森さんに会いに

是非ぜひ!

フェスタに足をお運びくださいねお願い乙女のトキメキ

 


そして 月森さんと同じ空間で

ブース出展してくださる方 まだまだ絶賛大募集中です爆  笑アップ

 


私たちのチャレンジ キラキラ

ぜひ 一緒に楽しんでいただきたいです。

皆様のお申し込み お待ちしてます。

 


お申し込み方法や ご質問など
お気軽にお問合せ下さいませウインクピンクハート

 

●WOOD MOONのイベント出展メニューはこちら

 

 

募集スタート【ブース出展者様の募集】

 

 

★ ブース出展者様 お申込みフォーム

 

 

★ フェスタ参加者様 お申込みフォーム

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

フェスタの開催まで、2カ月を切りました!

 

イベント会場をたくさんの「笑顔」でいっぱいにできるように

 

フェスタに遊びに来てくださるお客様

ブースを出展してフェスタを一緒に盛り上げて下さる皆さまを大募集中です♪

 

ブースの出展が初めての方も大歓迎!

ブース担当スタッフが強力にサポートしますラブラブ

 

 

 

ミラクル・ビューティー・フェスタ in 広島
〜 今より 3倍 自分を好きになる! 〜

笑顔が一番美しい☆
殻を破って新しい自分に!



【日時】
2018年10月27日(土)


10:00~ 受付けスタート

11:00~12:00

香月梨江先生 公開レッスン

ココロとカラダのダイエット 『香月流ミラクルダイエット』

 

13:30~14:30

川下かずよ先生セミナー

『最高の笑顔になる方法~笑顔のさきにあるもの~』


17:30 フェスタ終了

18:00~ 懇親会

※川下かずよ先生のセミナー中は、
ブースは一旦クローズとなりますので
ご了承ください。

※懇親会にご参加の方は
別途5,000円が必要となります。
懇親会の会場は、TKP内の別フロアになります。

 

※懇親会には、川下かずよ先生はご参加されません。

 

「懇親会」の詳細&開催への想いはこちら


【フェスタ参加費】
大人前売り 2,000円
大人一般  2,500円
高校大学生学割 1,000円

 

※ 参加費には、入場料およびセミナー受講料が含まれます。
※ 受付けを済まされた方は、会場の出入りは自由です。
※ ブースでの体験料は各ブースにてお支払いください。

 

※ フェスタ参加費は、事前振込みをお願いしています。

 

 

【懇親会費】
大人お一人 5,000円
高校生学割 4,000円
 
 

★ お得なセット割引

「前売り入場券」と「懇親会」をセットでのお申込みには

お得なセット割引をご用意しております。

 

セット割引(フェスタ参加費+懇親会)
通常7,000円 → 6,000円

 

 

★ フェスタ参加者様 お申込みフォーム



【会場】
TKPガーデンシティ広島駅前大橋 3F


〒732-0828
広島市南区京橋町1-7
アスティ広島京橋ビルディング

 

 


【お問合せ】
ミラクル・ビューティー・フェスタ広島事務局
mbf.hiroshima1027@gmail.com

 

 

★ フェスタ参加者様 お申込みフォーム

 
 
★ ブース出展者様のお申し込みは
 
 

たくさんの方の「笑顔」に出逢えますように!

 

あなたとあなたの大切な方の輝く笑顔が

広島の「光」となります♪

 

あなたの周りの大切な方々にも

どうぞお知らせいただけますと嬉しいですウインクキラキラ

 

シェア・リブログ大歓迎です。

 

スタッフ一同、皆さまにお会いできるのを

心より楽しみにお待ちしております♪