おはようございます〜ぶどう

歯科衛生士Aiデスふんわり風船ハート


頼んでいた「GARDENS LIFE 2」来ました~

«٩(*´ ꒳ `*)۶»
表紙に惹かれて『2』にしました(*ˊ˘ˋ*)♡
GARDENS LIFE は『3』まで出ています。
『1』も『3』もみたい気づき

なぜ『2』にしたか?と言うと…
表紙で選びました拍手春のGARDENSの北の庭に咲く"黒い◼️チューリップ"が気になりましたにっこり
ホーンテッドマンションみたいな…どことなく霧が漂う不気味で幻想的な雰囲気に合いそう。
独特の世界観ですよね。

ドイツ🇩🇪の『黒い森』とか、名前だけで神秘的なものを感じます。

『黒』は魅力的です。今回"オダマキブラック"購入しました。
届いたら紹介しますねニコニコ飛び出すハート


GARDENSのクリスマスはこんな感じ。洗練された世界観のクリスマスです。

植物は同じ顔がなくて、毎日が症例を観ることが楽しみで小さな庭づくり作業も楽しいニコニコ
(≧∇≦)
庭のある生活は良いですよ👌



『3』は、秋から🍁始まるそうです。

これからの季節なので、ちょっと気になりましたキラキラ


"お庭を小さな部屋のように仕立てる"
お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥にお庭のアドバイスをされたりする動画も参考になりますねニコニコ

こちらに↓黒いチューリップ登場



明日も朝早く起きていろいろ作業しなくちゃ気づき