おはようございます晴れ
歯科衛生士Aiデス


連休中は、自宅のベランダガーデンを行いますニコニコ
昨日朝までの状態ですが

こちら👇

室外機の風にやられた植物があり、3株ほど苗がやられてますアセアセ
熱風には強く耐えている苗もありますが、寂しい状態ですね驚き

昨日、今日はジャーナリングして、ベランダガーデンのイメージをしつつ、園芸店を2店舗みました拍手


一昨日は、連休中じゃないと行かない方面。

昨日は美容院もあった💇‍♀️ので、沿線沿いのお店。

昨日のお店は植物の種類も、ガーデンピックに鉢もたくさんありました(☆∀☆)キラーン!

私の方でお花選びで参考にしている素敵な植栽🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

例えば今の季節です。この赤🟥1種類で統一された鉢植えとなってます。


そして公園の植栽を見ても!赤系の植物で統一されていました。


赤は赤でもシックな黒めの赤系もあります🟥
お花だけでなくて、カラーリーフも赤系🟥ですね。


実際の購入した植物は、シックな紫系💜‪にしました。
室外機風向きを上向き(☝°﹆°)☝⬆️にするルーバーも購入し(Amazon)植物が耐えられると良いですが!

ベランダの撮影は今度しましょう拍手


ではでは〜(o・・o)/