花火こんにちは〜花火

カキ氷歯科衛生士Aiデス風鈴


晴れ今日から8月ですW🤣笑い


以前から気になっていた

 "東郷神社" 限定の強運御守授与の日です拍手



この"強運御守"は、授与日が限られております。
前に東郷神社が気になる〜!と言ってた歯科衛生士の秋庭さんと行ってきましたよ〜グッ

朝は周りのお店が開店する前に参拝へ
夏休み中ですが、まだ人が少なく良い写真が撮れたわっアップニコニコ

境内もひっきりなしに参拝者がいましたが、何とか人がいない時に写真📷撮りました〜。
原宿なので、海外の人が多いです指差し


いよいよ本命の"強運御守"へ。
こちら👇です拍手

最初の参拝時以来、いつも売り切れ状態のサンリオのキャラクター御守があったんですポーンびっくりマーク
一番最初はハンギョドンにしたので


今度あったら、これ( ´∀`)σと決めていました。


一番最初に東郷神社に参拝したのが、2023年9月でした。
勝負運アップアップの神社ということで、うちのSAーSANが見つけてくれた神社でした。
試験の一次通過後、最終プレゼン終了後と、試験の節目に事あるごと参拝してました。

今はレポート提出して、その後…という参拝となる。



今回は夏バージョンの神社の庭園です。
流れる水の音が聞こえる、ここの場所が涼しかったです。
風が吹くと風鈴の音も聞こえて、日本の夏風鈴

風鈴が揺れて、緑が見えて良い景色です。

風鈴🎐の絵柄も違うので、絵でも夏を感じれるし
お休みの日だ〜と癒されました(* ´ ` *)ᐝ



東郷神社に参拝してからというものの、今年の春からやたらと横須賀とご縁があります。
それまで ほぼ行ったことがないのにね。

青山に散策する🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🚶‍♀️🚶‍♀️と竹とか

こちらも「和」ですね。
管理栄養士、栄養カウンセラー、歯科衛生士が厳選したコンセプトの健康ショップです。
1階が歯科医院で、2回カフェです。



アプローチが素敵(><)*。アップ

やっぱり日本人は "和" ですよね。

その後、ヨックモック美術館がピカソとコラボ



ここの建築が好き(*^ω^*)
解放感ヤバっ笑い


ここで次回の勉強会の打ち合わせと、お互いの近況についてなど
今年一度秋庭さんとは会ってて、その時に「私、今年は仕事ばかりに向くではなくて、プライベートを充実していく〜」と言ってて
このカフェ☕✧で
↓↓↓

そしたらびっくりマーク春からほぼ月一ペースで、中学の同級生と正式な同窓会ではないですが飲んでるんだよね〜。
なんて、今日話してた。ホントに学生以来1回も会ってない人が毎回いるんですよアップ
すごい👏楽しいです。
今年になってかなり繋がるんですよね〜。不思議🤔

ピカソのラテアート!

家族のお土産はヨックモック
人気のシガールが美術館限定の缶になってます。


今日のお昼までの時間でした〜。