こんにちは~✌️

歯科衛生士Aiデス焼肉


最近、キムタクのYouTubeチャンネル

『木村さ〜〜ん』を観てた時の出来事でした。


キムタクがお肉を焼いてる姿がかっこ良く😍✨

特につよしPとのコラボなんです。お肉だけでなく、マスタードや、塩漬けのブラックペッパーが美味しそう(´,,•﹃•,,`)

↓↓↓


BBQしているのですが、食材切ってても、焼きそば作ってるシーンも、T-ボーン焼いてる姿もカッコよすぎニコニコ飛び出すハート

男の人が料理している姿イイよねグッ

↓↓↓

そしてびっくりマーク
月島の焼肉店焼肉でも肉を焼いて、肉を食べてる動画なのですが、肉が美味しそう(´,,•﹃•,,`)と観てた時ポーン


中学の同級生から、たまたま連絡が来て、焼肉を食べに行くとのことでした。
なんとーポーン!?すごい偶然👏✨

しかも『究極』があるので、キムタクが行ったお店と似てる焼肉びっくりマーク

中学の同級生が 焼肉の店をしてます。
早速6人ほどで食べに行きました〜。サッカー部率が高かったな~⚽



そして焼肉びっくりマーク『極み肉』を食べることができました~。
いきなり油多めの肉ではなく、あっさり系のハツ刺から。写真撮るの忘れたので、写真はタンから。

これは
↓↓↓刺身じゃないハツだったかも。

あっさり系からの"極上"
『極みタン』、『プライムハラミ』、『和牛カルビ』

そしてさらにサシ多め
『和牛カルビ』、『中トロカルビ』、『ロース』

なんだこりゃ〜。霜降りだよぉぉ酔っ払い

それでは、焼いてる絵面へ


YouTubeを再現してますね〜グッ


こんな良いお肉(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
食べれるなんて~。
YouTubeの動画からの、"お肉の引き寄せ"でした。
卒業アルバムも登場し、大盛り上がりとなりました。
先月のお好み焼きに続き…同級生との夕食は良いね〜