こんにちは〜。

歯科衛生士Aiデス


今日は曇天でしたが、先週は気持ち良い晴れ間晴れ
試験が終わったので、7ヶ月ぶりの運動デス🏃

SAーSANがお休み合わせてくれることになり、
舞台演劇は体力勝負なので、ランニングを日課にしている人が多いそうです🏃🏻🏃‍♂️🏃‍♀️

海も見えるし良いよね〜

(* 'ᵕ' )☆休みの日にしたいこと、行きたい場所、欲しかったものなどなど
桜ʚ🌸ɞが咲く時期はあの場所とか。

GALAXYのタブレットが届いたわ- ̗̀📦 ̖́-
本当はノートPCのGalaxybookが欲しかったです赤ちゃん泣き
 


卒業式シーズン卒業証書
我が家は、今年2人が卒業です泣き笑い
家族の方で物入りですが、都内で自分用のタブレットのケース探そうと( ¯꒳​¯ )

仕事も程々に、身体も使いすぎると何かしら問題が起きるし。指が腱鞘炎になって痛いし。
他の部分も動かさないと、足とか衰えてくるし。

新生活時期なので、新しいキラキラアイテムを入れた生活を指差し
ではでは(*>∀<)ノ))またねー