おはようございます(*^o^*)

風鈴歯科衛生士Aiデスちょうちょ


今日からブログ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

試験の資料(5症例)作りで、ずっとSNS全般シャットアウトしていました。

だいぶ目処が立ち、精神的にもすこし落ち着いた😌

(衛生士さんの中には、試験終わるまでLINE含め、SNSみない人もいるらしい。)


今日から、真夏のヒマワリイングリッシュガーデンをお届けします。

まず入った瞬間に圧巻の風鈴風鈴と風車。

この数を飾るだけでもすごい👏( >﹏< *)
風が吹くと風鈴の音が一斉に鳴って風鈴

水色🩵の風車がクルクル〜と回って、音と見た目と両方を楽しませてくれますニコニコ

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››



黄色ゾーンになります拍手

イングリッシュガーデンの入り口付近を今日は紹介します照れ
真夏らしい雲くもり
手前はかなり広い住宅展示場のある街。

いろんなハウスメーカーのこだわりの住宅があります。
大きな🪟窓ではなくて玄関。
中と外一帯の広い玄関が憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

素敵な✨住宅展示の家が建ち並ぶ街並みの奥にあるイングリッシュガーデン拍手


入り口から素敵な佇まい。
次回はお庭の紹介します(*^^*)