こんばんはぁ~

ドーナツ歯科衛生士AiデスTシャツ


この前購入している占いの本。
9月1ヶ月分で、見てみよう拍手


ワンドのナイトは「新境地の開拓」などの意味ですが、こちらの本では他に何が書いてあるかというと、「結果を気にせずに、勢いと熱意で進んでいった方が良い」熱量重視!!


これ⬆️時として必要ですよね。

勢いが大事!!(特に症例作り)

慎重になると行動できなくなるし、

自分の熱量がないと、家でダラダラするのを選びますからね。

ネット配信サービスの渦に呑まれます💦

今のドラマも、過去のドラマも見放題デスから。

お気に入りドラマは、配信期間までリピートで観ちゃうし泣き笑い



もう1枚が「ヴォイス(ソード)のクイーン」です。。

⬆上のカードの逆に近い、冷静で沈着、知性をもつ女性ですからね。

勢いで動いてるカードの意味と、
冷静に鋭く観察( ⚭_⚭)✧し、ちゃんと見極めようというカードの意味ですから。

ストレスかかる作業なので勢いでバァ〜っと形にして、その後作ったものを見直し、冷静に考えて直します!!

欲張りな願いも叶ってしまう


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる