こんばんはぁ〜
歯科衛生士Aiデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コロナ禍が明けて(今年の夏)から、勉強会のオフ会が5月、6月、7月、8月、9月とほぼ月一である感じです。

後回しになり、レポの記事も書けませんでしたので、しばらく「勉強会のオフ会」について書きたいと思います拍手
まず第一回目は、新宿御苑前の歯科にお勤めの歯科衛生士さんの職場近くのオシャレ過ぎたカフェ。

カフェ ラ ・ボエム

松潤と石原さとみのドラマで「失恋ショコラティエ」のロケ地として有名だったそうです(*^^*)

駅から新宿御苑に歩く途中に見つけてしまい、どうしても気になって、みんなで入りました!

内装のインテリアがツボです。
まず外からも見える天井の照明が圧巻です。

2階席や、壁についてるステンドグラスの照明も素敵😍✨
そして、お店入口の横にある木🌳が最高👍
(*`ω´)b
壁に這うツタの装飾も素敵(><)*。
室内に木が生えてるのが、外と中の一体感があって良いですよね(≧∇≦)b
この曖昧な感じが良いです👌

BAR🍸カウンターも素敵😍✨

以上 素敵なカフェでした( ̄^ ̄ゞ