こんばんはぁ〜トラ

トラ歯科衛生士Aiデストラ



今日は「寅の日」バス
金運招来日ということで、金運にご利益のある神社神社に参拝されるかたもいらっしゃると思います!!

今日ご紹介したいのが小網神社


以前に福徳神社へ参拝の際、コレド室町の店員さんが教えてくれた神社です拍手

 こちらの最強の開運日の日には、3時間半も参拝に並んだそうです。


今日もきっと並んだことでしょう。

なんともない日の休日に、家族4人で参拝。
それでも並んでます。

並ぶ時間は10分程度、もっと短かったかも!!
運良くスムーズに参拝ができました\(^o^)/

しめ縄がかかる両サイドの龍龍の彫刻が見どころ。

参拝終了後に、別の列に並んで今度は御守り、おみくじ、御朱印で並びます。

おみくじの種類も豊富です!
「金運みくじ」は、家族を代表して一家の主であるMAーSANにして頂きました。

最大金運ポーン
早速、「金運向上指南 其ノ壱」を実践したいと思います。

そして御朱印は切り絵の御朱印「紫」

家族4人分のお守り購入。

MAーSANには「龍守」
私がフクロウの描いてある「麻守」
YUUSANには豪華「金守」
SAーSANには芸事上達「弁財天守」ピンク🩷

こちら社務所👇
屋根の所の一部が、バルコニーになっていて植物が見えてオシャレ。

そしてもうひとつの行列は、銭洗弁天。
もちろん!!お札、小銭を洗いました。

小網神社レポでした拍手



みかん