こんばんは〜
あじさい歯科衛生士Aiデスあじさい


すっかりあじさい紫陽花の季節になりました照れ
街角に咲く紫陽花が大きくてキレイなので、行き帰りやお休みの日に通った道で撮ってます。
✧p📷qω•,,´)パシャ✧

勉強会がホームページ、SNS担当だったり、
もともと個人ブログ、noteしてたらアウトプットをする機会が多いのですが
動画の編集作業が追いつかない💦

最近、TVerで川口春奈、横浜流星のドラマ観てて

このドラマ観てるとSNS頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧思うし、
デジタルデトックスも大事よね‼️とも思う。

このドラマ3話で、グランピングの回があるんですけど、実現に向けて今度打ち合わせあります!!
と言っても都内でグランピング予定。

5月のBBQや、勉強会の記事すら形にできてないのに、イベントいっぱいでアウトプット追いつかない…驚き

noteの記事も2つ書き溜めて、昨日やっと1つアップができました⤴️
 


もうひとつ書き途中の記事はそのまま💦

「書く」=自分と向き合うになるので
書くのも環境だったり、書くモードになるまで時間が必要であったり、そちらはまだもう少し時間かかりそうです。

また同時進行で、勉強会のホームページデザインをリニューアルです。
↓↓↓

この画像にしたのはですね…打ち上げの時にその話になったんですよね。
みんなで事業しよう!!みたいな。
しかも「神社神社」その敷地に技工所(ラボ)と、歯科の情報誌の編集部がある。

みんなそれぞれ役割があるのですが、私は雑誌の後ろの占い記事担当と、神社のおみくじ担当ꉂ🤣𐤔
ꉂꉂ(*ᵔ▿ᵔ* )ハッハ!!!

神主さん、御朱印担当もいます拍手

みんなでそんな妄想してるの楽しいですよね飛び出すハート