雪だるまアイス(試作品)こんばんは〜。
リラックマ歯科衛生士ぐでたまめだまやきAiデスモンスター黄rr


平日だけではない
日曜日でも関係なく、お弁当を作ってます泣汗
ホース試合シーズンは、日曜日作ることになる事も多々。

面倒と思ってると苦痛になるので、dTVをiPadで観ながら作っております。
お弁当作りに楽しみを見出してる状態(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

なるべく野菜を使うメニューを入れていますモンスター黄rr
「チャーハン弁当」↓は、YUーSANがソフトテニス部入ったので練習試合で持たせたものですぐでたまめだまやき
🎇🎆夏休み🎐🏊も部活ファイトだよぉ。


こちらの福屋堂本舗のお弁当もお野菜がたくさんで、品数も彩りも完璧だよね~

明日も頑張って作るぞぉ〜
( ̄0 ̄)/ オォー!!