おはよ”٩(•ㅂ•๑)و~♪
歯科衛生士イースターエッグしろくまAiデスぺんぎん?イースターエッグ

最近は、家に帰ると疲れきってしまっているのかな…フレブルフレブル
眠過ぎて( ³ω³).。o
ブログを書く気力が無く寝る😴という生活。

今日はキラキラカビとりスプレーおうちのことを午後にして、午前はカフェでゆっくりしてます…顏(汗)汗


以前に「ハンプティ・ダンプティ」という雑貨屋さんで見つけた「ECOUTE!〜エクート~」のマグカップシリーズ。

うちのマグカップこれ↓

いつから矢印集めたのかビックリもう定かでありませんが、雑貨屋さんにズラーッと並んでるのを見ててて、
何度行って見てても飽きなくて、少ーしずつ買い足ししてました。


マグカップtea2にはテーマと番号が付いてて、テーマの絵が描かれてて
きらきらメルヘンちっくでニャハー心がときめきました感謝ハート


うちにあるNo.3「キャットストリート」を始め
No.6、12、13、15、16、17があります。

No.18までズラーッと並んでる店内はカワイイとかげはあと

今や、この初代はレアナンバーです。
取手割れても、ヒビ入っても涙ヒィー修理して使ってますフレブル
これの代えがいつでも買える状況なら、買い換えとかしてたと思うけど
中古以外は、なかなか手に入らなければ修復してでも大切に使うという。
それで良かったと思いますきらきらキラキラ


雑貨屋「ハンプティ・ダンプティ」も
みなとみらいの都市開発により、お店が無くなってしまい涙ヒィー
マグカップを集める事が難しくなりました…


ですが!!

この度、家の陶器を断捨離して、新たなマグを仲間入りしてみたのです。
そしたらなんとNo.90、91にまでなっていた。

真ん中だけシリーズ違うけどコーヒー

NEW新たな仲間入りで、全部絵がカワイイけど笑顔ハート
No.70とか19、49、50とか86、87とかネットで見てたらカワイイなぁ〜と思って
No.70~はわずかに手に入るかもですが、
もう手に入らないNo.も多いのであららえ?

これもタイミングで、"一期一会"のような感じですねフレブル


イースターエッグ夏休みは雑貨屋巡りしますニャハーはあと
ではでは╰(*´︶`*)♡