こんにちは~(,, ・∀・)ノ゛
歯科衛生士 イタリア歯科衛生士 Aiデスレモンちゃん。レモン牛乳
 
 
かき氷今年の夏はすいか。
「家にいると暑いからプールプールまたは海に行こう!」
という気分にも全くならないですね・・・・
 
それでも 健康のために!! 子どもたちの運動神経刺激のため!!
などなど
身体を動かすためにGOOD水泳は大事というのはあるので
昨日は、子供らの習い事の後に、一泳ぎしに行きました〜プカプカ♪
 
50mプールなので、25mの印のところまで泳ぐというのを
何本かしましたが、貴重な晴れ間のため結構人が多くて
人を避けながら泳ぐと25m以上あります。
 
『人を避けながら、足付かないで泳ぐ『など
自分ルール決めると案外難しいし、結構キツいので良い運動になり、次の日の身体にも効いてるようですフリーFree!
 
昨日の朝ご飯はゴーヤチャンプルー。
夜はお好み焼き&餃子にしました。炭酸にピッタリですうんうん
 
昨日の午後プールから帰って、家の大掃除続きをしました。
 
テレビ台の裏という普段できない場所です。
先日の町内会の防災訓練で、雷による通電からの火災が多いと聞き、
ウチのTVの裏の機器の配線のところや、床のホコリとり。
さらに重要↓
延長コードを雷ガード付き、ACアダプターなどの大きなコンセント付けても、隣のコンセントと間隔が広いこのタイプにしました。

↓

 

とってもスタイリッシュなデザインです!!
長さは1mのものにしたので、半額で購入できますよポイント
 
 
若干 TV台を右にズラしたので、部屋の感じも違って見えるようになりました。


シンプルライフ系の本読書中(立ち読み)に、
壁をすべて埋めるのではなく、余白をみせると良いと書いてありましたので!!
 ストレスフリーで圧迫感ないリビングよね爆笑

 
↑こちら映っているのが、アマゾンプライムアマゾン2のドラマ部門にありました。『女くどき飯『です。
 

ヒマラヤ鍋がめっちゃ美味しそうですが、ドラマだけでなく
本当にあるネパール料理のお店だそうです。
 
恵比寿にある「クンビラ」というお店らしい。
お店もオシャレ!
料理がとっても美味しそうだし、未知の料理。

重たい映画とか、アニメ観てショックで打ちひしがれたので、
普段着な感じのドラマで、心がホッコリ〜
そしてキュンキュンしますよ~(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜