M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。



今日は、雪の中・・・ペット博に行ってきました。

雪だけど、今日までだったので・・・苦笑

電車も止まってたし、バスで行く事に・・・

っが、バスが来ない・・・来ても回送・・・

タクシーも乗車していて乗れない。

一緒にバスを待ってる方たちと、

寒~い、あっ!回送だよ~なんて話していたら、

1台のタクシーが!!

そしたら、一緒に並んでいたダンディーな男性が止めて・・・

男性 「どこまで行くの~?」

私   「桜木町です。」

男性 「じゃ~、乗っていきな~」

私  「なっ・・・なんと!良いんですか~~」

っと、乗せてくれました~。

ありがたい!ありがたい!!


男性はお仕事の御様子・・・

私・・・この雪の中・・・ペット博に遊びに行くなんて・・・言えない。

うんっ、言えない・・・・ジーッ


桜木町に着き、お礼を言って、お見送りし、

いざ、パシフィコ横浜へ。

っが、やっぱり、雪の中歩くのは大変・・・。

屋根のないところなんて、少ししかないのに・・・むっ

ランドマークとクインズスクエアーの間の道なんて・・・

強風で怖かった~。


なんとか到着~♪

雪だから、空いてる~。


洋服・リード・ドックフード・おやつなど沢~山、ありました。

中には、AKB?のような制服も合った~苦笑

あまり見た事ないような個性的な洋服を購入。


これ↓¥990~¥1500

安い!し可愛い~♪
AiとMiのHAPPYな日記


それから、パシャっとマイペットのコーナーへ。

撮影してもらいました。

これ↓パンダ~え゛! ベリーさん、同化してる~
AiとMiのHAPPYな日記

AiとMiのHAPPYな日記


これ↓雷様です。
AiとMiのHAPPYな日記


Ⅱパターン撮らせてくれました~。

エコバッグも頂きました。

ありがとうございます。



何周もぐるぐる回り~

楽し~。飽きない。


帰りは、雪がやんでいて、電車も運行していたのでラッキー♪

本当は、赤レンガ倉庫行きたかったけど、さすがに断念。




っで、帰ってそうそう、試着。
これ↓入園式見たい・・・。
AiとMiのHAPPYな日記
これ↓ジャージ苦笑
AiとMiのHAPPYな日記



あぁ~楽しかった~。
来年もぜひ行きたい~。
楽しかった~♪休みって良いね~満喫しました。

HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ