M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。


お店はお休みに入りましたが、

年末は、おかげさまで予約がいっぱいでおじぎ

バタバタしておりましたので・・・

少し遅くなってしまいましたが、

新年のセール商品の作成に追われています。


福袋に詰めたり~、HPだったり、メールだったり・・・


あっ!見てくださっている皆様、

2013年の8日11時~恒例の激安セール&福袋販売します~~。

まつ毛パーマ回数券や1回券・まつ毛エクステ100本とか

iキラキラデコ電 I phone5ケースだとかデコグッツとか

スクール生徒様向けの商品や、体験デコスクールなどなど・・・

とってもお得な・・・新年だけのあげ

2013年にふさわしい商品をご用意しておりますので・・・


良かったらHP見てね~。

M-berryへ



っで、今日、元町に行った時の写真。
これ↓


沢山の人が立ち止まっているから  ????

????なんだろうと見たら・・・



わぁぁ~お!!

凄い!凄い綺麗な夕日、しかもでっかい!!

元町の本通りにちょうどど真ん中に、夕日・・・ロマンチックぅ~~~。


これは、皆様立ち止まりますね~~。


っで、私事で、どうでもいいのですが・・・・

私にとってはなんだかニュースで・・・・苦笑


先日、どうしてもお腹が空いて、近くのガストへ

大葉が嫌いな私ですが・・・

なんか和風ハンバーグが食べたくて・・・・

何を思ったのか「大葉和風ハンバーグ」、

お弁当持ち帰り・・・


っで、その日は食べてなくてお腹ぺこぺこ・・・

勢いよくバクバク食べてましたが・・・


????なっ・・・なんと!


あぁぁ~~~~!!え゛!


大葉って食べれる~~~、

さっぱりして良いよ~~~じゅる・・



ホントにどうでもいいんですが・・・

私的には驚き!!で・・・

何で食べられなかったのか??

今まで食べれなかったのに、

こんなにすんなり食べれちゃうんだ~~え゛!キイロキラ


食べられない物を克服したい場合・・・

断食してからの~、一気食いがよろしいかもしれません・・・むっ



ホントにどうでもいいんですが・・・

私的には嬉しい発見をしました!!





2012年はいろんな事がありました~。

結果、HAPPYな1年でした。


今年最後のブログになるのでごあいさつを・・・


ブログを見てくださる皆様、

いつもありがとうございます。

くだらないことを書いている私ですが、

(Aiちゃんはちゃんとやってるよぉ~♪)

ひき続き、Ai&Miのブログをよろしくお願いいたします。



2013年も良い事がありそうな予感~♪

HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ