おはようございますぞう

歯科衛生士Aiデスっ‼
今日で今年も終わってしまいますね!

朝、6:00くらいに目が覚めてしまいましたハートにこ

一昨日は、29日まで仕事でした。
昨日は、なんとか家houseに一日ゆっくりいれて、
年賀状を、パソコンでぱぱっとデザインしてみました。
本当に便利ですなーきゃあげ
プリントして、書き書きしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木曜日に、夕飯を作りながら
横のコンロで、スイートポテトも作りました。



黒ゴマを散らして、アップルジンジャーを振りかけたのです!!




リンゴ風味で、サツマイモとの相性バッチリト音記号





めちゃくちゃ美味しかった~♪
今日も今から作っちゃお~




サツマイモと、バター、砂糖、生クリーム、卵黄があればできるので、
サツマイモが沢山ある時は、いいですねo(*⌒O⌒)b


次回は、まだまだアップしきれなかった
記事を冬休み使ってアップしたいな~♪



Android携帯からの投稿