M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。


先日、OKストアーで買った洗剤と柔軟剤。


とっても安かったので、まとめ買いしちゃいました。



これ↓




ファーファーの洗剤。

¥158?だったかな?

パッケージが可愛くて~


これ↓




柔軟剤は、

~フィンランド・妖精の棲む森~って書いてあるけど、

なんとも~想像しにくい・・・

どんな香りだよっ!!っと突っ込んでみたものの・・・

¥100だったので、5点買ってしまいました。


ファーファーってパッケージ可愛いけど・・・

どれもこれも・・・どんな香りか想像しにくい・・・・

ちなみに、フィンランド・妖精の棲む森の香りは・・・・

甘~いバナナ風の香り。

※けして変な香りではありませんよ。


以前も、ファーファーの夏に出たやつも・・・

香りが全く想像しにくいネーミングでしたが、

買ってみたら、良い香りだったので、
今回も迷わず購入♪



っで、しばらく洗剤・柔軟剤は買いません・・・・苦笑





HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ