こんばんは。
歯科衛生士Aiデスツリー

Miちゃん玉木宏さんと3回遭遇スゴいですね!

玉木宏さんと私達は、同じ年齢ですし
ぜひとも
応援したいですо(ж>▽<)y ☆

今日は、この前ご紹介しましたドラマ「結婚しない」という記事の
実際のロケ現場を通りましたビデオ

天海祐希さんの役「春子さん」のご自宅マンションの前バラバラ

ドラマを観てる皆さんは見覚えありますか?
ぞう
$AiとMiのHAPPYな日記

$AiとMiのHAPPYな日記

毎回ドラマで出てきますよね!

急な石畳の坂の上に建つマンションです。
坂をやっと登り終えた~って所に、そびえ立ってますっ!

マンション内の構造が複雑で入ってみたいわー。
と前から思ってるくらい素敵なマンション。

反町、神奈川は住宅街ト音記号
ここのマンションは高層でなく
3階~6階くらいの高さのマンションで
小さい規模、広い規模イロイロ。
白タイル張り、コンクリートなど…
本当に見ているだけでも、どんな構造なのか?とか
複雑怪奇なのが、興味をそそります\(//∇//)\


「住みたい!!」と思うオシャレな景観のマンションが多く

歩いてて楽しいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


$AiとMiのHAPPYな日記




ペタしてね