M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。




私の移動手段は、バイクです。

初めて買ったバイクは、ビーノ50cc

2代目がビーノ125cc

ベスパ250cc

そして現在。



ベスパの250ccに乗っていたのですが、

買ってから気がついたのですが・・・・・・・うーん


街乗り用途の私・・・・

女性に250ccは大きかった~ゲッ泣




大きくて、重くて・・・


ちょっとスーパーに・・・乗っていくことも無く・・・・

高速に乗る事も無く・・・・

実際、長距離って乗らない・・・・

使用用途は街乗り・・・



あまり乗らなくなってしまいました。


買ってから2000キロ



乗らないのももったいない・・・

売りたくはない・・・



駐車場も借りてたし、どうしたものでしょう。



っで、この際、ベスパの125ccに変えてしまおうと思いまして~、


変えてきました~。


250ccを売ったら、新しいの買えるだろう・・・

お釣り来るだろうと思っていたけど、甘かった~~~苦笑

パーツつけたりしたら、オーバーしてしまいましたが・・・・



白・紺・赤はあったのですが、

どうしても黒が欲しかったので、待つ事に。



かれこれ、3週間ほど待ってやっと手元に~

ただ、スクリーン(風よけのようなもの)がまだ届いて無くて、

スクリーンなしですが、

嬉しくて~ラブキイロキラ


ぶらぶら~用はないけど走ってみましたよ~


カッコいい~

黒で良かった~

やっぱり125ccくらいだと街乗りにちょうどいい~。


1代目のビーノを買った時、ベスパが欲しかったけど、

高いから買えませんでした。

いつかは乗りたいって思ったけれど、

乗る事が出来ました。

(2代目ですが・・・)



今日はお休みなので、ukiuki♪




HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ