M-berry の店長のMiです。


ご覧頂きありがとうございます。
一期一会、出会いに感謝いたします。


昨日、どうしてもラスクが食べたかったので、

そごうに行ってきました。

閉店ギリギリになってしまいましたが、ラスクは買う事が出来ました。


ホワイトチョコのと普通のラスクを購入。

ラスク、美味しいよね~♪


っで、散歩がてら、ベリーさんと歩いて戻る事に。

横浜駅から3駅・・・近いようで遠い~むっ


横浜駅→桜木町が凄く長く感じる~ずっとまっすぐだからでしょうか?

のんびりゆっくりお散歩~

やっぱり若いベリーさん、まだまだ元気~



途中、ミスドでドーナツ買って、

スタジアムに差し掛かった時・・・
心が折れそうになるも・・・
あともう少しだ~と言い聞かせてなんとか到着

1時間はかかりました。


普段、バイクなので本当に運動不足・・・

ホント疲れた~




HAPPYでありますようにHAPPY





ペタしてね


どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ