こんばんは。歯科衛生士Aiデス。
OFFが3日間ありました~SAYUニコ


この前の日記の続き...
Mberryに訪れた後は、ベリーたんチワワのお散歩しに
横浜の山手に行ったのですが、すごーく懐かしかったです(´_`。)

私の前に住んでいたところも見れて。゚(T^T)゚。
変わってないなーという所。「あー!!ここあったー」とう
忘れてた風景を思い出し、ちょっと興奮しましたうさぎうさぎ


散歩途中に...
えのきていでTEAタイムcafe**



ケーキセット2つ↓



優雅なAfternoon TeaTeaですねイギリス

スコーンにミルクティー

アイスコーヒーにオレンジショート
二人で半分こしました~o(^-^)o

特にMiちゃんは、このオレンジショートsao☆絶賛してました~
ちょうど季節限定のオススメで、
マロンマロン、洋梨のタルト、オレンジショートが秋の限定です

ぜひ皆さんもお試しあれ~SAYUレッド
爽やかですよ。
そしてちょうどハロウィンの装飾も素敵ですpnish


色が秋ですね~紅葉
2人で外のオープンテラス?で食べました。




なんと!berryたんの分も!ありました。
お店の人のお気遣いです。素晴らしいサービスですね!!15




緑に沢山囲まれて、癒される贅沢な時間でした!!2

「休み~」という優雅な気分で

こんなゆっくりな時間は良いですね!!



昨日一日鎌倉に行ったんですが、その時同じ職場の方が
このブログ(アメブロ)と、医院のBlogを見てくれてるという事でした~!!
とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
両方みてくれてるので、記事が被らないようにしまーす!!

この3日間のOFFの間には、CHP研究会のホームページも、
今年3回目の大幅な更新(リニューアルに近くなります)の打ち合わせも致しました。


休みはかなり充実してました。今度は鎌倉の記事も何回かに渡りアップしますね。


↑テイクアウトの[えのきてい]名物のチェリーサンドです。
ハーブティー入れて、お家でリラックスしながらのお仕事~↑↑




ペタしてね