ちびハートこんばんは。歯科衛生士Aiデス月夜

なんとひゃ~・・・!!
3連休でーす!!

一日目の日は「Mberry」に訪れました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

引っ越し以来のMberryですハート



Miちゃんが入れてくれたお茶でホッと一息  (*v.v)。

さりげなくかわいいのがこのカップsei
↓     ↓     ↓    ↓

わかります??
カップの形がハート形なんですよラブ♥akn♥
さらに氷が丸い!Barみたいnobashibo^2*!!5


そしてberryたんと、お客様のプレゼントを撮ってみました~aya


berryたんが大人っぽい。シックな感じでしょ??

そしてこの黄色いバラのお花のグラスがステキです。


Miちゃんにまつパーして頂き、まつげが上向きにビックリマーク
しっかり上がってます神ッ!


キレイになって気分もUP↑☆

ありがとう~heart
お休み満喫するぞ~!!☆





ハ~ト楽しみハ~ト





ペタしてね