ふぅ~ようやくほっとできる時間ができました
歯科衛生士Aiデス♡


予定では、もう少しはやく息抜きしたかったのですが、
お昼前に大雨きたりで
ペースが狂ってしまいました。
時間はズレちゃいましたが、今日やる事は一通り終えられたと思います。

まず、玄関に”シマトネリコ”を植えました。
鉢は、昨日Miちゃんからサザナミインコ3グリーン

$AiとMiのHAPPYな日記

観葉植物でないので、外にも出したりしようと思います。


後は、くたびれていたキッチンマットをようやく買い替えました。
綿100%にこだわるため、
ナチュラルな素材を扱うお店しかないのです。
ナチュラルコンフォートライフというお店で買いました。


お揃いの玄関マットも購入し、
バラの香りのルームフレグランスも買いました。

早速おうちにセッティング~薔薇

全部バラです。

$AiとMiのHAPPYな日記

$AiとMiのHAPPYな日記$AiとMiのHAPPYな日記


そして、お家の掃除、洗濯もしたり
ガーデニングで土いじりしたりで、ようやくホッとできる時間。

ベランダのグリーンが風で揺れてます音符

今日のお伴はこの本です。

$AiとMiのHAPPYな日記

本屋さんで一目惚れ~
東日本の洋館の写真集みたいな感じです。
ガイドブックのように解説付きです。

そして、京都のお土産を頂いたので、八つ橋とカフェオレで
優雅に過ごしました~。明日からの充電しないとね。
そして、連休はやっぱりいい!!

$AiとMiのHAPPYな日記

一日休みではできない、細かいお掃除と、マット類などの洗濯ができました~。

ペタしてね